レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

ご来店のお客様に(マスク プレゼント)

投稿日:

わが岡山にも非常事態宣言出ました。

街中の人混みがめっきり減っております。

 

普段でさえ そんなに人通りの多くない岡山駅前商店街ですが (~_~;)

更に輪をかけた状態に。

 

ほんとに まばら

 

ウチでのご注文も 電話やメール・LINEでのアクセスばっかで

お花の配達・発送依頼が殆ど

 

ま、そりゃそうです。

 

そんな折ですが

わざわざ、店頭にご注文に来られたり、商品の引き取りに来られるお客様もいらっしゃいます。

そりゃ、お花が火急に必要になる場合もありますわね。

 

しかし、こんな時期ご来店頂くなんて、ほんとありがたい事です。

 

そんなありがたいお客様に感謝の気持ちを込めて 

ささやかなプレゼントをさせて頂くことにしました。

そう これ

マスク

 

弊店HP掲載・店頭紹介商品を、店頭にてオーダー頂いたお客様に おひとつプレゼント

また同上商品を、店頭にてお受け取り頂いたお客様に おひとつプレゼント

 

つまり

店頭にてご注文 店頭にて商品お受け取り ですと 2枚 マスクをプレゼント

 

このマスク、パッケージには”ファッション・マスク”と書かれており

ポリウレタン1枚モノなので、一般的なマスクより防御性能が劣るかも

 

ですが

洗濯して使えるぶになので 何度か使い回し可能。

当然、鼻まで覆えますので 政府支給の布マスクの上からしてもいいかと。

 

あと、あんまし数量を用意していない為、無くなり次第終了となります。

よしなにお願い致します。

 

さてこのマスク

どこで調達したかと言うとですね

花屋が使うラッピング資材とかを扱うお店で購入したとです。

 

先日、その店にふと寄ったら

そこの店長サンが小声で

「レーベルさん、今度ウチ マスク 入荷するんですけど 要ります?」と

 

うーん、なんとなく怪しげ

 

ですが、流通ルートもしっかりしてるし 製品自体も問題無いとの事

 

これ、お客様にプレゼントすれば喜んでもらえるかな? 

ピカッと思い立ち、注文することに。

 

届いたブツですが、パッケージには 中国語での商品説明が。

あ、そゆことね。なるほど~

 

しかし思いも寄らないとこにあったりするんだなー マスク

 

ちなみに

このお店での取り扱いのマスク

入荷分完売で 次回入荷未定 だそうで

 

つことで

ご来店のお客様

ワタクシ共のささやかなプレゼント、どうぞお受け取り下さいませ

 

かしこ

 

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤いバラ またも

またまた赤いバラの話です。   ひつこい   いやまじでご依頼が多いとですウチ。   赤いバラのご注文。   ブログで紹介しているせいやもしれません。 &nbs …

ダイヤモンドリリー

花屋たるもの 己が仕入れた花、全てに変わらぬ愛情を注がねばならぬもの   なのですが   やはり、ソコはにんげん 好みの花と そうでない花がでてきてしますのでありまして &nbsp …

ひまわり108本

母の日も終わり、ひと息ついた今週   プロポーズのお花の注文頂きましたー。   例の108本す   が   バラではありません。   ひまわり &nb …

プレゼントしたい春のお花

年が明けてますます寒くなってきましたね(..) 昨日は岡山市でも雪が! 口を開けば寒いしかでてきません。笑   そんな中! お店には早くも 春のお花 がやってきました\(^^)/ &nbsp …

3月の営業状況

今回のblog担当は 店主のワタクシ ナカムラでゴザイマス ヨロピ     さて古来より   1月はイク  2月はニゲル  3月はサル との言い伝えアリ   こ …

2020年8月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31