レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

配達時間のご指定について(お願い)

投稿日:

場所柄

”市内のどこどこつーお店にお花届けて~”というようなご注文をよく頂きます。

送別会が各地で頻繁に開催されるこの時期は、特に増えて参ります。

 

ありがたいことです。

ですが

”○○時に届けて~”とのご指示の場合、前後のお時間に余裕を頂くようお願いしております。

 

なにしろ

ウチの新人スタッフに配達を任せた場合、

焦ってテンパり、迷子になったり 最悪事故を起こしてしまう危険性もありまして

まーワタクシもあんまり他人の事いえませんが

運転荒い と よく非難されますし

 

なので

お届け希望時間については、お店周りの無料配達地域でも最低前後30分程度はお時間を頂戴しておる次第です。

また、他のご注文状況によってはご希望のお時間にて対応するのが難しい場合もあります。

 

何卒、ご理解の程お願い致します。

 

ちなみに

イベント会場への配達をご希望の場合は

事前にそのお店にお届けしておく、という手もアリです。

だいたいどのお店も快く預かって頂けますのでー

 

その際には

”花屋が先に花持ってくるから受け取っておいてねぇ~”と

ひとことお店に伝えておいて頂けると、とても助かります。

 

重ね重ね、宜しくお願い致します。

焦らず安全運転&安全歩行にて、大事にお花をお届けします故

 

かしこ

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いきものがかり

4月にして夏日の暑さとなっていますが皆様バテてはいないでしょうか。 のーつか は毎日の草むしりが辛くなってまいりました。 朝一の涼しい時間に変更したほうが良いかもしれません・・・   外に出 …

じめじめじめ・・・

本日の担当は、むしむしと重たい湿気でバテてしまいそうな のーつか です。 本業の研究室では白衣・マスク・手袋装備の作業が増えて、 そろそろプールにでも飛び込みたい気分です。 店長は私のことを運動音痴だ …

お花を贈る際の選び方

今回のブログ担当はニッシーです。   花屋で働きはじめる以前の自分もですが 贈り物にお花を渡したいけど、と思っても カラーで悩んだり、花束にするのかアレンジメントにするのか 悩まれることが、 …

定休日について

やっとこ”スタッフ募集”に反応がちょろちょろあり 新しいスタッフさんを数名迎える事が出来ました。   ま、なにせ新人さんばっかの状態ですので 接客応対や電話応対に至ら …

no image

季節はずれだとしても食べたい

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。 ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!! 寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、 いっそ自分で育てようかと思った …

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829