レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

ユカイナスタンド

投稿日:

場所柄

お祝いのお花で ”スタンドフラワー”っーのはよくご注文頂きます。

どーんと突っ立ってる、背の高いアレです。

 

ですが

たまに ちと変わったオーダーを頂く事があります。

 

今週んとは ”お花をハート型にしてくださいぃ”というオーダーでした。

 

しかも

お花の色は ロイヤルブルー 

 

しかもしかも

お花の中に”似顔絵フィギュア”を埋め込んでほしい との事

 

ほほぉぉぉ

 

こりゃなかなかのユカイナスタンドですな

 

いっちょがんばってみますねー

 

こんな感じす

 

なんとかハート型に見えるようになったなー

 

ちと見えにくいですが、

”フィギュアの周りには白い花をアレンジしてください”との事でしたので

真ん中んとこには白系でアレンジしてます。

 

喜んで頂けるといいのですがー

 

 

開店祝いや結婚祝いの際にはいろんな方からお花が届きます。

 

そんな中

 

”他の人とは違うお花を贈りたいなぁー”とお考えの貴方

 

こんな ユカイナスタンド がぴったんこやもしれません

 

ピン! ときたら

 

ゼヒご相談を

 

お待ちしてますーーー

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメンの花

お花の作り方 ワタクシ コレをヒトに教えるのがあまり得意ではありません。 つか 苦手かもしれません。 今まで、何人かスタッフさんを採用してきましたが どんなオーダーでも、ひとりでバンバン作れるまで育て …

ROSE BOUQUET

おなじみ 赤いバラの花束   いつも思うのですが ご要望頂く時はなぜか集中します   ご依頼の無い時期は いっちょんご注文ありませんが ご依頼が入りだすと ババっとご注文が続きます …

誓文払い

毎年   11月初旬のこの時期 岡山の各商店街では、”誓文払い”なる催しを執り行っております。   駅前商店街でも、アーケード内に様々な出店が並んだりします …

赤いバラ またも

またまた赤いバラの話です。   ひつこい   いやまじでご依頼が多いとですウチ。   赤いバラのご注文。   ブログで紹介しているせいやもしれません。 &nbs …

新たなサイズをご準備しました。

今回のblogはニッシーが担当します。 今回は、blogの写真でも度々登場する、ロースタイルアレンジに 従来のサイズよりもこじんまりとした可愛いSサイズ4320円が 新たに仲間入りした、ご報告です。 …

2020年8月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31