レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

季節はずれだとしても食べたい

投稿日:

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。

ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!!

寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、

いっそ自分で育てようかと思ったり。

 

 

お店のHPの改良作戦の一環として、スタッフのアイコンを描かせて頂きました。

各スタッフのキャラクターを活かせるように、と考えていたのですが・・・

 

 

花・・・・、屋・・・・?

 

え、のーつかナス農家なの、ナス売ってるの?

違うんです。 ナスが好きなだけです。

のーつかの専門は植物学でして、ナスも自分で育てます。

夏になると店長に桃を貢いでいます。

 

こんな感じでちょっとシュールなフラワーレーベルのスタッフアイコン、近日全員分公開。

お客さまにとって私たちスタッフがより身近な存在になれたら良いなと思っています。

 

おまけ↓↓↓

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お花を贈る際の選び方

今回のブログ担当はニッシーです。   花屋で働きはじめる以前の自分もですが 贈り物にお花を渡したいけど、と思っても カラーで悩んだり、花束にするのかアレンジメントにするのか 悩まれることが、 …

誓文払い

毎年   11月初旬のこの時期 岡山の各商店街では、”誓文払い”なる催しを執り行っております。   駅前商店街でも、アーケード内に様々な出店が並んだりします …

年末年始の営業ご案内

先日   スタッフみんなで忘年会をしました。 ニッシーがもいっこバイトしてる居酒屋で。   年末でナカナカ予約が取れない中 ニッシーのカオでなんとか入れてもらうことが出来ました。 …

ひまわり108本

母の日も終わり、ひと息ついた今週   プロポーズのお花の注文頂きましたー。   例の108本す   が   バラではありません。   ひまわり &nb …

じめじめじめ・・・

本日の担当は、むしむしと重たい湿気でバテてしまいそうな のーつか です。 本業の研究室では白衣・マスク・手袋装備の作業が増えて、 そろそろプールにでも飛び込みたい気分です。 店長は私のことを運動音痴だ …

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930