レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

季節はずれだとしても食べたい

投稿日:

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。

ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!!

寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、

いっそ自分で育てようかと思ったり。

 

 

お店のHPの改良作戦の一環として、スタッフのアイコンを描かせて頂きました。

各スタッフのキャラクターを活かせるように、と考えていたのですが・・・

 

 

花・・・・、屋・・・・?

 

え、のーつかナス農家なの、ナス売ってるの?

違うんです。 ナスが好きなだけです。

のーつかの専門は植物学でして、ナスも自分で育てます。

夏になると店長に桃を貢いでいます。

 

こんな感じでちょっとシュールなフラワーレーベルのスタッフアイコン、近日全員分公開。

お客さまにとって私たちスタッフがより身近な存在になれたら良いなと思っています。

 

おまけ↓↓↓

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芍薬

ここんとこ 市場には芍薬が入荷するようになってきました。   そーかー そろそろ芍薬出回り始めるもんなー   とはいうものの   出始めはちとお値段お高めなので ワタクシ …

no image

5月の予定なぞ

ず~~~っと、ブログをおサボりしておりましたが しさびさに更新してみたいと存じます。   いや実は今回、ブログがWEBページん中に合体フェードインされたのです!   フェードイン …

お供え花のご注文について

初七日とか 四十九日とか 一周忌など 区切りの法要はもちろん 仏壇へのお参りやお墓参りなど 御供のお花が必要な時は突然やってきます。   弊店では お祝いのお花だけではなく、御供のお花も当然 …

父の日とひまわり

さて 今週日曜日は”父の日”です   ちちのひ   ”母の日”の盛り上がりっぷりに比べ、花屋的にはなんなんですが それでも、父の日に …

no image

あったかくなるお話

最近すぐにお風呂が冷めてしまうのが残念、 のーつか がお送りします。 本日もみぞれが降ってとっても寒いですよね。 そんな冷え込む毎日に、あったかくなるお話を。   お電話でバラの花束の注文が …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31