レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

季節はずれだとしても食べたい

投稿日:

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。

ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!!

寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、

いっそ自分で育てようかと思ったり。

 

 

お店のHPの改良作戦の一環として、スタッフのアイコンを描かせて頂きました。

各スタッフのキャラクターを活かせるように、と考えていたのですが・・・

 

 

花・・・・、屋・・・・?

 

え、のーつかナス農家なの、ナス売ってるの?

違うんです。 ナスが好きなだけです。

のーつかの専門は植物学でして、ナスも自分で育てます。

夏になると店長に桃を貢いでいます。

 

こんな感じでちょっとシュールなフラワーレーベルのスタッフアイコン、近日全員分公開。

お客さまにとって私たちスタッフがより身近な存在になれたら良いなと思っています。

 

おまけ↓↓↓

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カスミソウ

最近の花屋は カスミソウを置いてないトコ、結構あるみたいです。 新しい花屋は特に。   おそらく ”カスミソウ入れてボワッとボリウム出す”花束の仕様が 今の流行りではないせいではないかと。 …

ボックスアレンジに入れられるモノ

ウチのお店   前にもお話しましたように、オトコの方のご来店が多いとです。 比率は半分以上かも。   女性のオーナーさんのやってる花屋とは違い、店構えには可愛らしさがミジンも感じら …

いきものがかり

4月にして夏日の暑さとなっていますが皆様バテてはいないでしょうか。 のーつか は毎日の草むしりが辛くなってまいりました。 朝一の涼しい時間に変更したほうが良いかもしれません・・・   外に出 …

お星さまの花

今回は のーつか が担当します。   受験シーズン到来ですね。私は三年前に経験しました。 落ちているものと思って後期試験の準備をしていたら合格の通知・・・入学してから知ったのですが、私はべべ …

年末年始の営業ご案内

先日   スタッフみんなで忘年会をしました。 ニッシーがもいっこバイトしてる居酒屋で。   年末でナカナカ予約が取れない中 ニッシーのカオでなんとか入れてもらうことが出来ました。 …

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30