レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

季節はずれだとしても食べたい

投稿日:

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。

ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!!

寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、

いっそ自分で育てようかと思ったり。

 

 

お店のHPの改良作戦の一環として、スタッフのアイコンを描かせて頂きました。

各スタッフのキャラクターを活かせるように、と考えていたのですが・・・

 

 

花・・・・、屋・・・・?

 

え、のーつかナス農家なの、ナス売ってるの?

違うんです。 ナスが好きなだけです。

のーつかの専門は植物学でして、ナスも自分で育てます。

夏になると店長に桃を貢いでいます。

 

こんな感じでちょっとシュールなフラワーレーベルのスタッフアイコン、近日全員分公開。

お客さまにとって私たちスタッフがより身近な存在になれたら良いなと思っています。

 

おまけ↓↓↓

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメンの花

お花の作り方 ワタクシ コレをヒトに教えるのがあまり得意ではありません。 つか 苦手かもしれません。 今まで、何人かスタッフさんを採用してきましたが どんなオーダーでも、ひとりでバンバン作れるまで育て …

9月の定休日

9月に入り いきなし気温が急降下しましたー。 朝晩は肌寒いくらいデスナ。   花屋的には 気温が低い方がいーにこした事はありません。     お花もつし。 涼しくなると、 …

お星さまの花

今回は のーつか が担当します。   受験シーズン到来ですね。私は三年前に経験しました。 落ちているものと思って後期試験の準備をしていたら合格の通知・・・入学してから知ったのですが、私はべべ …

お花を贈る際の選び方

今回のブログ担当はニッシーです。   花屋で働きはじめる以前の自分もですが 贈り物にお花を渡したいけど、と思っても カラーで悩んだり、花束にするのかアレンジメントにするのか 悩まれることが、 …

こだわりたい方に!お花のリクエスト

本日の アレンジ は こちら! ロースタイルアレンジ! お色は ピンク、ホワイト、ライトブルー でお作りしました。 バスケットいっぱいにお花が入っており、花畑で摘んできたかのような印象をうけました。 …

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031