レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

こだわりたい方に!お花のリクエスト

投稿日:

本日の アレンジ は こちら!

ロースタイルアレンジ!

お色は ピンク、ホワイト、ライトブルー でお作りしました。

バスケットいっぱいにお花が入っており、花畑で摘んできたかのような印象をうけました。

わたしのイメージでは 不思議の国のアリス です(^^)

 

 

ここで あれ?ロースタイルアレンジなんてあったっけ?

思われた方もいるのではないですか?

 

そうです!

こちらは webshop にはありませんし、店頭にサンプルを置いているわけでもありません。

お客さまから こんなアレンジがほしいけどできますか? とご相談をいただき

作成にいたりました。

 

 

同じように サンプルにはないけれど、こんなお花を作ってほしい! と

お考えのお客さまもいらっしゃると思います。

そんなときは、ぜひご相談ください(^^)

 

リクエストにお答えできるかもしれません!

 

ちなみにご相談でよくあるのが

赤いバラ108本で花束を作ってほしい

このご相談がぶっちぎりの1番です。

プロポーズ用に準備される方が多いですね!

 

他にも・・・

BOXアレンジで中に指輪を入れたい

郵送するのでアレンジにひよこの飾りを入れてほしい

器をお店にもっていくのでそれにお花を生けてほしい

などなどご相談をいただいたことがあります。

可能な限り対応させていただきますよ\(^^)/

 

ただし、 お花 や それを入れる入れ物 など準備が必要な場合もありますので

お早めにご連絡くださいね。

 

ご連絡先はこちら↓

Tel : 086-222-8783

Email : shop@flower-label.net

 

 

たかはし でした。

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

添えものの花

ふつーブーケやアレンジを作成するバヤイ バラやダリアなど主役を張れる花ばかりを使って作ったりはしません。   確かにきらびやかではあるのですが メンツのキャラが濃すぎて、まとまりが無くなって …

大安の日

ヤハリ、ニッポン人としては何をするにしても縁起を担ぎたいものです。   大安   ご開店 ご開業 ご就任   大安の日にあわせて日程を組まれるのは当然の事。   …

イケメンの花

お花の作り方 ワタクシ コレをヒトに教えるのがあまり得意ではありません。 つか 苦手かもしれません。 今まで、何人かスタッフさんを採用してきましたが どんなオーダーでも、ひとりでバンバン作れるまで育て …

6月の予定デス

新しくなったBlogサイト WEBページにフェードインされてるぶに 勇者ライディーンタイプ   でも、いままでのアメブロと違い 投稿する時の書き込み方法がイマイチわかりにくいとです。 得意の …

no image

季節はずれだとしても食べたい

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。 ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!! 寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、 いっそ自分で育てようかと思った …

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728