レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

こだわりたい方に!お花のリクエスト

投稿日:

本日の アレンジ は こちら!

ロースタイルアレンジ!

お色は ピンク、ホワイト、ライトブルー でお作りしました。

バスケットいっぱいにお花が入っており、花畑で摘んできたかのような印象をうけました。

わたしのイメージでは 不思議の国のアリス です(^^)

 

 

ここで あれ?ロースタイルアレンジなんてあったっけ?

思われた方もいるのではないですか?

 

そうです!

こちらは webshop にはありませんし、店頭にサンプルを置いているわけでもありません。

お客さまから こんなアレンジがほしいけどできますか? とご相談をいただき

作成にいたりました。

 

 

同じように サンプルにはないけれど、こんなお花を作ってほしい! と

お考えのお客さまもいらっしゃると思います。

そんなときは、ぜひご相談ください(^^)

 

リクエストにお答えできるかもしれません!

 

ちなみにご相談でよくあるのが

赤いバラ108本で花束を作ってほしい

このご相談がぶっちぎりの1番です。

プロポーズ用に準備される方が多いですね!

 

他にも・・・

BOXアレンジで中に指輪を入れたい

郵送するのでアレンジにひよこの飾りを入れてほしい

器をお店にもっていくのでそれにお花を生けてほしい

などなどご相談をいただいたことがあります。

可能な限り対応させていただきますよ\(^^)/

 

ただし、 お花 や それを入れる入れ物 など準備が必要な場合もありますので

お早めにご連絡くださいね。

 

ご連絡先はこちら↓

Tel : 086-222-8783

Email : shop@flower-label.net

 

 

たかはし でした。

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月の定休日

9月に入り いきなし気温が急降下しましたー。 朝晩は肌寒いくらいデスナ。   花屋的には 気温が低い方がいーにこした事はありません。     お花もつし。 涼しくなると、 …

no image

花瓶選び

毎日コムギ畑に出勤しています、 のーつか です。 モンキチョウやテントウムシをみつけると春本番だなと感じます。 この春の陽気の中だとお家ではずっとゴロゴロしていたいものですが、 一歩外に出ると生き生き …

no image

季節はずれだとしても食べたい

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。 ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!! 寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、 いっそ自分で育てようかと思った …

新たなサイズをご準備しました。

今回のblogはニッシーが担当します。 今回は、blogの写真でも度々登場する、ロースタイルアレンジに 従来のサイズよりもこじんまりとした可愛いSサイズ4320円が 新たに仲間入りした、ご報告です。 …

ドッグラン

今回は ゆきちゃんネタ   先週の休み わが愛犬 ゆきちゃん を伴いドッグランに行って参りました。     以前は、”犬の保育園”に通園していたゆ …

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930