レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

新Menuケーキアレンジ!!

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

2018年 最初のブログ担当はニッシーです。

初登場です!!

これまでは店長のブログで散々とイジられてきた自分が

ブログを書く日が来るとは…笑

そんな自分が今回ブログでお知らせするのは、

昨年末から始めた新メニューについてです。

お祝い事等で贈ることの多いお花ですが

自分も含め世の中のシャイボーイ達は、贈る相手に渡すまで

花束などを持って街中を歩くのは少し照れくさいもです。

そんなシャイボーイ達でも気軽にお花を渡せる新メニューが、

それがまだウェブショップにも掲載されていない

デコ・フラワー」です。

簡単に説明しますと、生花でできたデコレーションケーキです。

ケーキ風なアレンジメントフラワーですので

残念ながら食べることは、けっしてできません!!

いや、本当に!!

食べてくださいのフリではないです。笑

 

アレンジの土台となるオアシスでできたスポンジ部分ですが、

"ホワイトクリーム" "チョコクリーム"の2種類からお選びいただけます。

お渡しの際はケーキ屋さん同様、専用のケーキBOXに入れてお渡しいたします。

なので開けるまでお花だと思われることもございません。

開けて喜び・驚きを与えられるお花を…

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

人生初ブログなので、つたない文章ですがお許し下さい。笑

あとこれだけは否定しときます、

けっしてイケメンなんかではございません。笑

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆきちゃんのおともだち

スイマセン 今日は ゆきちゃん の話しだけです。 とても嬉しかったので   よしなにお願いします。     社会性を会得してもらうべく ゆきちゃんには毎週、” …

秋な気分

10月になりました     おーたむん     朝晩はめっきり涼しくなり 季節感に鈍感なワタクシにも、秋な気分が舞い降りて参りました。   そこで & …

no image

季節はずれだとしても食べたい

寒すぎてお布団から出られません、 のーつか です。 ここのところ大寒波で岡山でもついに雪が・・・!! 寒すぎると冬野菜がダメになってしまってまた値上がりするのだろうな、 いっそ自分で育てようかと思った …

アートフラワー

ワタクシ ここんとこ 果物にハマっております。   いえ モノホンの果物ではありません。 好きですけど   造花の果物のコトなのです。   最近は造花のコトを&rdquo …

すっかり春

ご無沙汰しております。今回のblogはニッシーが担当します。 年度も変わり、気づけば暖かい春の気候になりましたね。 ちなみに今日は・・・暑いぐらいですけど、 そんな 4月のお休みのご案内です 4日(水 …

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031