レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

新Menuケーキアレンジ!!

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

2018年 最初のブログ担当はニッシーです。

初登場です!!

これまでは店長のブログで散々とイジられてきた自分が

ブログを書く日が来るとは…笑

そんな自分が今回ブログでお知らせするのは、

昨年末から始めた新メニューについてです。

お祝い事等で贈ることの多いお花ですが

自分も含め世の中のシャイボーイ達は、贈る相手に渡すまで

花束などを持って街中を歩くのは少し照れくさいもです。

そんなシャイボーイ達でも気軽にお花を渡せる新メニューが、

それがまだウェブショップにも掲載されていない

デコ・フラワー」です。

簡単に説明しますと、生花でできたデコレーションケーキです。

ケーキ風なアレンジメントフラワーですので

残念ながら食べることは、けっしてできません!!

いや、本当に!!

食べてくださいのフリではないです。笑

 

アレンジの土台となるオアシスでできたスポンジ部分ですが、

"ホワイトクリーム" "チョコクリーム"の2種類からお選びいただけます。

お渡しの際はケーキ屋さん同様、専用のケーキBOXに入れてお渡しいたします。

なので開けるまでお花だと思われることもございません。

開けて喜び・驚きを与えられるお花を…

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

人生初ブログなので、つたない文章ですがお許し下さい。笑

あとこれだけは否定しときます、

けっしてイケメンなんかではございません。笑

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月の定休日

9月に入り いきなし気温が急降下しましたー。 朝晩は肌寒いくらいデスナ。   花屋的には 気温が低い方がいーにこした事はありません。     お花もつし。 涼しくなると、 …

お花を贈る際の選び方

今回のブログ担当はニッシーです。   花屋で働きはじめる以前の自分もですが 贈り物にお花を渡したいけど、と思っても カラーで悩んだり、花束にするのかアレンジメントにするのか 悩まれることが、 …

添えものの花

ふつーブーケやアレンジを作成するバヤイ バラやダリアなど主役を張れる花ばかりを使って作ったりはしません。   確かにきらびやかではあるのですが メンツのキャラが濃すぎて、まとまりが無くなって …

ブーケの素敵なお話し

今回のブログ担当はニッシーです!     当店のブログでも度々、取り上げられる   ブーケ   なので今回はブーケにまつわるお話しを   むかしむかし …

定休日の変更です

昨日 注文伝票を確認してたところ 定休日に配達指定の伝票が3枚もありました。   おい、ニッシー 定休日に注文取るんじゃねーよ。どーすんのコレ? と、ニッシーに問い詰めたところ   …

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031