レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

たかはしのおすすめ

投稿日:

こんにちは!

本日のブログ担当は たかはし です (^^)

 

 

普段、インスタ や Twitter は利用しますがブログはかかないので書き始め悩みますね (..) 笑

同じように普段お花を贈る機会が少ない方が

お花を贈る時には悩まれることも多いのではないでしょうか?

 

 

実際、お客さまからのご注文をお受けする際にお問い合わせをいただくことも少なくありません。

 

誕生日に花を贈りたいんだけどどれがいいの?

花束?アレンジ?どれがオススメ?

 

そうですよね!お花を選ぶのって意外と悩みますよね!!

そこでわたしのおすすめをご紹介します\(^^)/

 

 

わたしのおすすめは マジックブーケ

マジックブーケとは置くタイプの花束で

かわいい!長持ち!そのまま飾れる!!

これがマジックブーケの特徴です。

 

花束ってもらった後に花瓶に差し替えるの面倒じゃないですか (..)

せっかくラッピングされてるのにそれも外さないといけないし。

長持ちさせるには水替えしたほうがいいっていうし。

 

マジックブーケはこのもやもやが解消されますよ!

わたしもプレゼントにお花を贈る時にはマジックブーケが多いです(^^)

お店での人気も No.1

 

マジックブーケはお花をまるく組んでいくために3000円以上でご注文をいただいています。

サンプルは3000円のものと5000円のものをご用意していますが、

その他の金額でもお作りしますのでおっしゃってくださいね(^^)

 

 

本日ご注文のマジックブーケを紹介します。

 

定期演奏会にご出演の高校生あてにとご注文をいただきました。

10代の女の子なのでかわいくしてほしい、

クリスマスが近いので色味をクリスマスっぽく というオーダーでした!

きっと喜んでいただけると思います♪

ありがとうございました!! 素敵な演奏会になりますように\(^^)/

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ROSE BOUQUET

おなじみ 赤いバラの花束   いつも思うのですが ご要望頂く時はなぜか集中します   ご依頼の無い時期は いっちょんご注文ありませんが ご依頼が入りだすと ババっとご注文が続きます …

イケメンの花

お花の作り方 ワタクシ コレをヒトに教えるのがあまり得意ではありません。 つか 苦手かもしれません。 今まで、何人かスタッフさんを採用してきましたが どんなオーダーでも、ひとりでバンバン作れるまで育て …

テーマカラー

しさしぶりのブログす だいぶおサボりしてましたー   オホン、気を取り直して進めます。   アイドルユニット様に贈るお花 ウチではよくご注文頂いております。 ありがたいことでありま …

こだわりたい方に!お花のリクエスト

本日の アレンジ は こちら! ロースタイルアレンジ! お色は ピンク、ホワイト、ライトブルー でお作りしました。 バスケットいっぱいにお花が入っており、花畑で摘んできたかのような印象をうけました。 …

LINE@

今年初旬 LINEからのお問い合わせ窓口を開設したのですが 開設以来、結構な数のお問い合わせやご注文を頂いております。   やっぱLINEってばスゲエな スマホ持ってる人は、ほぼみんなやって …

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829