レーベルさんのブログ

フラワーレーベル店主のブロクです。
くだらないけどごかんべんを。

未分類

たかはしのおすすめ

投稿日:

こんにちは!

本日のブログ担当は たかはし です (^^)

 

 

普段、インスタ や Twitter は利用しますがブログはかかないので書き始め悩みますね (..) 笑

同じように普段お花を贈る機会が少ない方が

お花を贈る時には悩まれることも多いのではないでしょうか?

 

 

実際、お客さまからのご注文をお受けする際にお問い合わせをいただくことも少なくありません。

 

誕生日に花を贈りたいんだけどどれがいいの?

花束?アレンジ?どれがオススメ?

 

そうですよね!お花を選ぶのって意外と悩みますよね!!

そこでわたしのおすすめをご紹介します\(^^)/

 

 

わたしのおすすめは マジックブーケ

マジックブーケとは置くタイプの花束で

かわいい!長持ち!そのまま飾れる!!

これがマジックブーケの特徴です。

 

花束ってもらった後に花瓶に差し替えるの面倒じゃないですか (..)

せっかくラッピングされてるのにそれも外さないといけないし。

長持ちさせるには水替えしたほうがいいっていうし。

 

マジックブーケはこのもやもやが解消されますよ!

わたしもプレゼントにお花を贈る時にはマジックブーケが多いです(^^)

お店での人気も No.1

 

マジックブーケはお花をまるく組んでいくために3000円以上でご注文をいただいています。

サンプルは3000円のものと5000円のものをご用意していますが、

その他の金額でもお作りしますのでおっしゃってくださいね(^^)

 

 

本日ご注文のマジックブーケを紹介します。

 

定期演奏会にご出演の高校生あてにとご注文をいただきました。

10代の女の子なのでかわいくしてほしい、

クリスマスが近いので色味をクリスマスっぽく というオーダーでした!

きっと喜んでいただけると思います♪

ありがとうございました!! 素敵な演奏会になりますように\(^^)/

 

 

 

 

-未分類

投稿者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレゼントしたい春のお花

年が明けてますます寒くなってきましたね(..) 昨日は岡山市でも雪が! 口を開けば寒いしかでてきません。笑   そんな中! お店には早くも 春のお花 がやってきました\(^^)/ &nbsp …

胡蝶蘭サマの選び方

10月初旬 岡山近郊では 各地で 新店舗オープンやら 新社屋完成やら 創業周年祝いやら 就任祝いやら が重なり どこの花屋さんでも御祝のお花の注文が殺到したのではないかと思われます。   特 …

ダイヤモンドリリー

花屋たるもの 己が仕入れた花、全てに変わらぬ愛情を注がねばならぬもの   なのですが   やはり、ソコはにんげん 好みの花と そうでない花がでてきてしますのでありまして &nbsp …

アルストロメリアァァ

アルストロメリア   ま、花屋の店頭では一般的なぶにです。 だいたいどの花屋にも置いてあったりします。   が ワタクシ、このメリア君 ほとんど仕入れる事がありません。 &nbsp …

菊のおはなし

こんにちは! 今回は のーつか が担当します。   お店に色とりどりの 菊 が入荷しました!!   「菊って、お墓に供えるやつ?」   こんなイメージの方、たくさんいるの …

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31